POSTCO Lab.

POSTCO Lab.は移転いたしました。 http://blog.postco.jp

チラシといえば北島三郎

にちは。ポストコスタッフのおまるです。

先日、近所のドラッグストアに行ったら来店客用のチラシが置いてありました。頻繁に利用するわけではないのでスルーしましたが、最近のドラッグストアは生鮮食品まで販売していたりするので侮れません!新聞を購読していなくても事前にチラシを見られないものかと思っていたら、こんなサイトがありました。

f:id:postco:20120215231817p:plain

 

日本最大級のチラシポータルサービス「Shufoo!」(しゅふー)です。

郵便番号や住所を入力すると近所のチラシを閲覧することができます。チラシとともに地図などの店舗情報も表示されるため、ググる必要もなく便利だと思います。新聞を購読していない人も「しゅふ~」な人になって近所のお得な情報をゲットしてみてはいかがでしょうか。

 



f:id:postco:20120221182905g:plain
http://postco.jp/
[Facebook] http://www.facebook.com/postcojp
[Twitter] http://twitter.com/postco_tw