POSTCO Lab.

POSTCO Lab.は移転いたしました。 http://blog.postco.jp

ゆるキャラに癒されよう♪

こんにちは あや です!

今日はゆるキャラのサイトについて紹介したいと思います

まずはゆるキャラグランプリ2011で優勝した熊本県代表のくまもんのオフィシャルサイト(http://kumamon-official.jp/!!

f:id:postco:20120321155210j:plain

キャラクラーのオフィシャルサイトが存在することにもびっくりですが、内容の充実具合にもびっくり(´・ω・`)

熊本県代表として頑張って活動しているみたいですね!ちなみみくまモンFacebookページもあるのでチェックしてみてくださいな☆

ついでに紹介したいのが、宮城県のゆるキャラむすび丸です。(HP:http://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/

かつてのゆるキャラ選手権では2位になるなどの好成績を収めているにも関わらず、あまり知られていませんね(´・ω・`)

HPのクオリティーもくまモンには遠く及ばない様な…(笑)

f:id:postco:20120321160026j:plain

しかし!仙台は復興特需で今は景気がとてもいいそうです。

仙台から東北を盛り上げていくためにも、むすび丸には頑張っていただきたいなぁと思っております。

 

 

 




f:id:postco:20120221182905g:plain
http://postco.jp/
[Facebook] http://www.facebook.com/postcojp
[Twitter] http://twitter.com/postco_tw