POSTCO Lab.

POSTCO Lab.は移転いたしました。 http://blog.postco.jp

エコ技身に付いてますか!?

こんにちはあやです。

今回は日本ならではのエコ技を、紹介しているサイト「eco+waza(http://ecotwaza.com/japan/)」を紹介します。

エコに役立つものを購入できたり、風呂敷の便利な使い方等の紹介も行なっています。

エコエコと言われている現代ですが、イマイチ何をするとエコなのか…とか私はイマイチよくわかりません(^_^;)

多分そんなように思っているのは私だけでは無いはず!このようなサイトでお勉強するのもいいかもしれませんね(#^^#)

f:id:postco:20120302154317j:plain

このサイトで興味を持ったのは、サイトだけでの情報ではなく、実際にワークショップが行われていること!さらに驚いたのが外国の方が多く参加していること!

日本ならではのエコ技が世界に広がるのは嬉しいことですね




f:id:postco:20120221182905g:plain
http://postco.jp/
[Facebook] http://www.facebook.com/postcojp
[Twitter] http://twitter.com/postco_tw