POSTCO Lab.

POSTCO Lab.は移転いたしました。 http://blog.postco.jp

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB上の体感:ニオイ

こんにちは 今回は、【体感】をテーマにお送りいたします。 現状のWEBサイトでは、画面上のものを扱うことになるので、触ったり、匂ったりなどの機能は扱いにくいものだったりしますね。 そういう【体感】をWEB上で行えたら、、、今はやりのノマドワーキング…

ちょい技

こんにちは 今回はちょい技で「お!」っとなったサイトをご紹介します。 「ル サロン ド レギューム」 ライトフレンチのお店です。 http://lesalondelegumes.jp/ サイトを下に少しスクロールしてみると、、、ロゴが小さくなりました! ありそうでなかったよ…

一癖あるバナー

こんにちは。 今回は、一癖あるバナーをご紹介です。 バナーは色々な種類があるかと思います。 一枚絵のバナー、縦長のバナー、動画も入っているバナー、、、etc... ちょっと考えただけでも、いくつかでてきますね。 逆に言えば、色々な可能性を持っていると…

電車好きな方におススメ

こんにちは。 筆者は地図が大好きで、自宅の近辺や、外出先について、ことあるごとにGoogleマップ を眺めています。 そんな Googleマップ を使った 情報サービス が 鉄道Now です。 マップ上に電車のアイコンが表示されて、現在位置を示しています。 位置は…